1day1lifeBLOG

日々成長!ジャンル問わずいろいろと発信してまいります!

初めましてロンタイです!

おはようございマッスル!ロンタイです!

当ブログでは、『日々成長!』というモットーをもとにジャンルとしましては、

 

心理学、筋トレ、お金稼ぎ、プログラミングなど幅広いジャンル有益な情報(私含めた皆さんが昨日よりも成長できるような情報)を発信していきたいです!

 

まずは100個記事を書けるよう頑張ります!!!!

 

さて続きまして当ブログの名前について皆さんにSHAREしたいと思います!

1day1life ``一日一生‘‘

この言葉は私の信念でもあり、人生で迷った際の指標です。

 

 

1,初めに

 どうも初めまして、現在大学4年生になるロンタイです。

何度も挨拶すいません( ´∀` )、くどいですねーーー

 

齢21歳にして今回の記事がはじめてのブログ作成という事もあり、

緊張のあまり手汗でキーボードが大海原と化しています。

、、、。

f:id:paynowftfr2819:20200607182634p:plain

(冗談です。非常にリラックスして書いています。)

話を元に戻しますと、今回は今後のブログのコンテンツや私ロンタイの紹介などができたらなと思いマッスル。

 

 

2,動機

 今回題名にあります、1day1life``一日一生‘‘についてなのですが、

 

先に言いますと、この言葉は、、、、、、、、、、、

自分で考えました笑

 

 この言葉の意味は、

「一日一日のつみ重ねがその人の一生になる。」

という意味です。偉そうな文言を作ったわけなのですが、私自身未熟者で、まだ世間に紹介できるような成果一つもありません。

 

強いて言うなら、

のび太ばりに寝入りが早い。という事ですかね ( ´∀` )

 ドラえもんと仲間たち|ドラえもん|テレビ朝日

そんな私ですが、今年で22歳になり、8年後には30の大台に乗るという事もあり、

そろそろ本気出さねばと思っているわけなんです(切)

 

 成果はないですが、幸い高みを目指すスピリットは持ち合わせていたため、奮起することにいたしました。成長すると決めたからには何か行動を起こそうと思い、BLOG作成に至りました。いずれはこのBLOGを読んで「励まされた」、「勇気が出た。」、「今からOOやってみるか!」といった読者の方が出てきてくれることを目標に邁進して参ります!

 

 

3,最後

とにかく自分と読者の皆様のためになるようなblog作りに励みたいと思います。

 

経験が浅いため、文才や言い回しが下手かもしれませんが、

 

数打って成長していきたいと思います。

 

以後よろしくお願いします!そして一緒に成長していきましょう!

 

 

 

 

f:id:paynowftfr2819:20200606204004j:plain

早く成長したい (妖怪人間ベム風)