1day1lifeBLOG

日々成長!ジャンル問わずいろいろと発信してまいります!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしく生きる方が人生の難易度が下がる!?

こんにちは!!ロンタイです!!! 今回は自分らしく生きることの大切さについて考えていきたいと思います。 人間誰しも嫌なことに付き合わなきゃいけない事とかあるかもしれません。 私自身、まだ社会人にはなっていないのですが、接待飲みとか無駄な飲み会…

クラウドファンディング、夢実現のお手伝い

どうも!おはようございマッスル!!!ロンタイです。 今回はクラウドファンディングについて考えていきたいと思います。 今朝TVを見てたところ、あさイチというNHKの番組で「クラウドファンディング」についてトピックされていました。来年から一応不動産会…

夢は強迫観念ではなく、人生をブーストさせるもの

どうも!おはようございマッスル!!! ロンタイです!! 実はこの記事は本日2本目となります。初心者ブロガーとしてブログHIGHになっているかもしれません。さていつまで続くことか笑笑 今回は「夢」について考えていきたいと思います。 1、夢とは 夢と聞…

マッスルコントロール

おはようございマッスル! ロンタイです!今回はマッスルコントロールについてお話していけたらなと思います。 1、マッスルコントロールとは 私ロンタイは筋トレ歴2年のピヨピヨひよこトレーニーです泣。しかし、夢は大きくヒヨコからゴリラへと進化してい…

初めましてロンタイです!

おはようございマッスル!ロンタイです! 当ブログでは、『日々成長!』というモットーをもとにジャンルとしましては、 心理学、筋トレ、お金稼ぎ、プログラミングなど幅広いジャンルで有益な情報(私含めた皆さんが昨日よりも成長できるような情報)を発信し…